毎日地獄だよネ~

明日は仕事。

毎日仕事。

まじで毎日行きたくないし、仕事辞めたい。

仕事自体が嫌いなんじゃなくて、人間関係が本当によくない。

病棟という狭い空間でぎすぎすした環境で、何か起きても相談しにくい空気作ってどうするんだろう。自分の気分で態度かえて、誰がいてもおかまいなしに文句と悪口言って。幼稚すぎるし、心が狭すぎる。おしゃべりクソ野郎が多すぎかよ。

一人の人がいるだけで憂鬱になるし、お腹痛いし。こんなところで日々を過ごしてていいのかなと思う時もある。仕事が忙しすぎて、休みの日は毎回死んだように寝て。

夜勤もあって不規則な生活で肌も荒れて、新しい洋服買っても、デートの日には疲れてて家で寝てばっかりで外に出るのも億劫になるし。

あーあーあー。いつまで上司のサンドバックになればいいんだろうか。

これが、新人看護師の現実だよね。

1日1日を早く過ぎ去ってくれと願うばかりだよ。

 

住むところとご飯さえ食べれれば、もうなんでもいいや。いつでも辞めてやる精神でとっとと違うところに転職しよう。なにも、一つの場所にこだわる必要ないよね。

ブラック企業て言うけど、病院が一番のブラック企業だよ。外から中が見えないから内部はぐちゃぐちゃだし、風通しも悪い。考え方も古い人多いし。新人に人権ないし(特に看護師)はぁ~!冬のボーナス貰ったら辞めてやる‐‐‐‐‐。