距離

また遠距離することになりました。


分かってはいるけど、寂しい。そして、寂しいは言ってはいけない。これは前回の遠距離の時に学んだ。寂しいって言ったところで何も解決にならない、気持ちも変わらない。だから、NGワード


ラインで1行来ただけで、まだなにも話ししてなくて今後どうなるかはこれからの話。


わたしは別れたくない。できれば彼氏と結婚したいくらいすごい好き。

現状を考えると難しのはわかってる。わたしはお子ちゃまだし、後先考えてないって言われるのもわかってる。でも一緒にいたいし、同じ時,時間を共有したいの。同じ思い出たくさん作りたいの。


わたしがたくさん会いにいくから、お願いだから別れないでほしいな。絶対ぜったいむかえにいくから、それまで待っててほしい。わたしが幸せにする。力をつける。

ひとりでも生きれる、がんばれる。くじけない。弱音ははかない、さみしがらない。たくさん電話もする、メッセも残す、力もつける。これからも一緒にずっと一緒にいたいよ。


わたしクソ重い女だけど、メンヘラだけどお願いだから一緒にいてほしいよ。

泣くー!!!!!泣く。もう大泣き😭😭


がんばれわたし。出来るよ。大丈夫だよ、わたし😭😭笑