整形した

昨日、ノリで埋没二重してきた。


受けるまでめちゃめちゃ悩んだし、不安だったけどふつうにやってよかったなってっていうのが一番大きいかな。


あと、こんなに簡単ならもっと早くやればよかった笑


先生選びが大事とか、デザインがいいとかネットだといろいろ書いてあって。

正直何がどうとか分かんないけど、私は完全に先生のデザインと実績と顔で選んだかな。あとは、完全にフィーリング笑 なんか直感でわら


イケメンに可愛くしてもらうのいいなっておもって笑 


でも、ほんと先生のデザイン大事だなと。

内出血とかも全然ない。そして痛いの最初だけ。笑気麻酔聞いてないのに刺されてマジで痛かった。


縫われてる時はなんとも思わなかったけど、自然と力入ってて出血はしたみたい。

でも意識遠のいてるから分かんないし。


いまはこの目の腫れが早くひいて普通のきれいな目になることを願うばかりですな🙏なむなむ


先生ネットで腕はいいけど態度がとか話聞かないとか叩かれてたけど、そんなにだったよ。私がたぶん看護師で、医者っていうのわかるからかもだけど。わたしのやってくれた先生は全然いい方。良い方っていうか、優しいよ。ってカウセリングから施術の時もおもった。


二重のりとかアイテープとか使って二重作ってる人は早くやったほうが楽だよ。

わたしはクセもつかなかったし、この5年間何してたんだろってくらい簡単に二重になった。あとまぶた伸びる前にやった方がいい。

やりたいデザインもまぶた伸びてて難しいよっていうのもあったし。


時間とお金の余裕がある人はほんとに早くやった方がいい。学生の時にやればよかったなぁって。

どうせ学生の期間しか関わらない人たちだけだし、友達にならバレてもいいやってレベルだった。今回やってみて腫れとかはね。

早めにやっとけばもっと自分に自信がついたのかなとか、可愛くなれたのかなとか後悔もあるよ。

20代をキラキラして過ごしたいから、やっぱり自己投資大事!!!


自分の整形したってことの記録用として。


他の箇所は整形はしないかな、もう。

痛みによわいから笑


ダウンタイム1日目の午前中より。