休み

連休もらったけど、結局仕事行ったし先輩から連絡きて怒られるし休みまで仕事かよっていう感じです。そして時期が微妙すぎて素晴らしいくらい無駄にした連休。

 

でもねー!彼氏といっしょに映画行けたのとってもうれぴーーーーー😆💓💓💓💓💓💓

(いく前日にケンカして泣いたけど)(ほんとはディズニー行きたかったけど雨降ったから無しになった)(彼は元から行くつもりなかったらしい)

いつも名前呼びしてるから彼氏って書くの違和感〜〜笑  彼くんは今日からお仕事開始です。連休は終わった。でもわたし会いに行っちゃうもんね〜💕💕洋服めっちゃ焼肉くさい。終わったわ😵まぁ、行くけどさ。

最近楽しいこと何もないなぁ。ストレスが溜まるだけ。仕事もプライベートも。なんかこのまま今の所いても給料は安いし先輩ウザいし救いようがないな。転職すっかー!!!それしかねぇ。

わたし前に占い師にあなた最初の段階で合わないと思ったら何ヶ月いても同じですよって言われてたしかにー!!!!ってなったわ。やーめよっ😀転職活動はじめよーう

  • 辞めたい
  • 楽しくない
  • 人間関係くそ
  • 給料やすい
  • ミスが起きるようなシステム
  • 定時に上がれない

 

ディズニー行きたい〜〜!現実逃避したい〜〜今日暑くない?東京暑すぎじゃん??

 

 

地元帰ったら同級生次々とデキ婚ラッシュでビビった。わたしがぬくぬくしてる間にみんな子供作って家族になって、、、寂しくなったよね。子供出来てない子も、もうすぐ結婚するって言ってたしみんな結婚ってそんな早いの?てかそんな軽いもんなの?わたしだったらもっとじっくり相手選ぶよ。今の彼氏と結婚するか?って言われたらうーん…ってなるし、即決ではい!します!とはならないしなぁ…。大好きだけど結婚とは違うっていうか。うーん。ね。難しいよね。しかも仕事始めてまだ1〜2年で産休は次の復帰の時困るしさ。

 

現実色々あるよね。