28日だよおおおおおおお

オブチキンさんたち、28日に出演決まった😃

CDJのチケットを5次でやっと応募するという無謀チャレンジ(笑)

BUMPに日は倍率やばいんだろうなぁ~。でも今年1回も会えてないの悲しすぎるし、1年頑張ったご褒美に会わせてくれ~神様~~~~~頼む~~~~~~~~

この間のMステもまーじでかっこよかった😿😿✨

語彙力なさ過ぎて伝えられないのが、しんどいけどほんとうになんでこんなにわたしの考えてることとか、思ってることを曲にしてくれるんだろうって。

私は、望遠のマーチがすき。「与えられた場所が苦しかったら、そんなの疑ってもかまわないんだ」「死んだような今日だって 死ねないで叫んでる」

ほんと毎日こんな感じだよなぁ・・・って、藤くんすごいな。初めてfullで聞いたとき鳥肌立ったし、ずっとぞくぞく止まらなかった。

きっとかなわない確率のほうが高いけど、私はいつかバンプに会って直接お礼がしたい。学生時代は絶望のなかで、バンプだけが頼りというか、希望の存在だったし、いまでも私の心に寄り添ってくれる大切な存在。私と彼氏の共通項もバンプだし、いまでも二人で新曲出たらすぐ一緒に聞いたり、いいねいいねって言いながら歌ったり。ほんとうにありがとうしかない😺😂😂

あーとりあえず、CDJ当たってくれ~~~~~~